

あの世(行き)の乗り物


シロウトにはお勧めできない(ゴルゴ氏 談)
以前紹介した↓の動画



この動画の後編が、いつの間にか上がっていました



俺たちの大好きなこの国は

まだまだ捨てたもんじゃありません。



動画に登場してきた様な人たちが

身を削って世界と戦ってくれているから

俺たちも日々「全力で生きる事」で報いなければならない

笑顔で毎日を暮らすだけでもいい

それだけで、知らない誰かもきっと幸せになれるのだから…。

その基盤が

この国はしっかり整っている

だから

安心して笑おう

この国の全ての人たちのために…


ヤッヴァイ!涙止まらないよ

どんな安っぽい映画より泣ける



今日のタイトルは動画の最後に麻生首相が言った言葉です。

プロフェッショナルとは?
『悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意思によるものである。』(フランス人哲学者 アラン)

常に意思をもって毎日を暮らそう!
前向きに…前向きに……。


とある仕事の打ち上げに行って、その後収録です。
まさかのスケジュール!


(;゚Д゚)

未来はもうすぐそこですな


収録後、いざ聖地へ

行ってまいります。


やりてぇええぇぇ!!

男の夢じゃねーな、これは。


人類の夢である


2ヶ月位肉断ちしてから食いたいね


日曜日って、なんか寂しいね


高尾山、行きたかったな…。
また誘ってください、興津さん。

ホイホイついてっちゃう色情魔です。


おれは


リアルな四駆朗を


まさかニコ動で見られるとは思わなかったです。



マイストマックイズブレイクン
