勝ったね…ε-(´∀`*)ホッ
あの逆転勝ちはお得意の等々力劇場炸裂といった感じでしたね。
美和ちゃんがオレジュー飲んでくれたお陰ですね!(勝ちフラグ確定につき通例化の方向で)

けど流石に二リッターはきつソウだったので、もう少しお手柔らかにしてあげてくだしあ(上目遣いでお願いしながら)


最近、キャンプをやりたくてしょーがない。
調べたら我輩が住む大田区周辺にもキャンプ場ってあるんだよね

・池上本門寺(力道山先生のお墓があるところ)内の公園
・平和島公園
・都が経営する城南島内の公園


以上三箇所にキャンプ場がありました。
多すぎる気がしないでもない。

大田区民はキャンプ好き

6月辺りにやりてーなー。
お仲間を募ってみようかしら?いや、どうせ行くなら遠征した方がよいのかな??
悩みは尽きない。
