2009.01.04 初詣~☆
524ec1cc.JPG今日は明治神宮まで、初詣に行ってきました!!

実はわたくし、明治神宮に来たのはこれがはじめて!
まず参道の広さと本殿までの距離にビックリ!!(;´∀`)
途中で注意事項やCMなどを流す、移動式のオーロラビジョンが設置されていたのには驚きましたw
次世代の初詣ここにあり!!(`・ω・´)シャキーン

お参りする前に守護矢(明治神宮では破魔矢ではなく、守護矢と呼ぶそう。理由はこちらをごらんあれ!)を授かり、手を洗い身を清め、いざ本殿へ!

朝早めに行ったのでさほど混雑していませんでしたが、それでもすでに100人以上の人が神様にお願い事をしていましたw

僕もその間に混じってお祈り…。
何をお祈りしたかは…禁則事項ですぅ~☆←オタ全開ww


その後絵馬にもしっかりお願い事を記し、神宮を後にしました。
いやぁ、個人で行った初詣でここまでしっかりとした初詣は初めてだったのですが、すげぇ身が引き締まります!(`・ω・´)

これはおじいちゃんのお墓参り同様、毎年の恒例行事にしようと思います!!


よっしゃ、仕事始めは近い!
しっかりと台本チェックをするぞぉぉおおお!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/99-86556ba4
