003昨年、12/2に当選したとお伝えした「ハードディスクレコーダー(以下、HDR)」、快調に動作しておりますっ☆


昨 日 ま で は ・ ・ ・ 。(;゚Д゚)


そうなんです…。今日になって何度電源を入れようとしてもうんともすんとも言わなくなってしまったのです。一度コンセントを抜いてみてもダメでした。(ノД`)シクシク
で、原因を調べてみたら、ソフトウェアアップデート中に電源を切ってしまった様なのです。

ってか、そんな表示一切なかったのですが…。あったとしてもまったく警告してくれないから気づかないっちゅうに…(`Д´) ムキー!
それで動かなくなってしまうなんて、ちょっと虚弱体質なんじゃないかな?このHDRも我々と同じ現代っ子なのでしょう…。。゜(´Д`)゜。

とにかく、このままでは非常に困るので、明日朝一でカスタマーセンターに連絡をしてみようと思います。



はぁ…新年早々ツイてないな…。(ノд・。) グスン

※写真は、若かりし頃(起動していた時)のHDRちゃん。
あの頃の元気な姿をもう一度見る事はできるのか!?
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/98-f014ca5f
