どうも

今日はワタクシ主宰のカオスイベント、メイド(もしくはコスプレ)居酒屋ツユダクツアーの日でした。
最初に声を掛けたのが、横尾さん、まいにゃんこと永井さんのお二人

そんな心底マニアックスな会にも関わらず、人生のベクトルを疑う猛者共が集まった。
そのメンバーがこれだ!
↓まずはメンズチーム

006_convert_20090702100331.jpg左から
☆主宰でありただの寂しがり屋、木部
☆非凡な才能を見せる音楽野郎、久野氏(木部枠)
☆世の女子が喜び、羨ましがるイケメン・イケボイス、高城氏(まいにゃん枠)


男子チームは以上の三名が参戦


なんとこの三人そろいもそろったり同い年ーズなのである
↓続いてレイディスチーム

004_convert_20090702100300.jpg♪おっとりした風貌それはまさに大和撫子、兼田嬢(横尾枠)
♪わが事務所が誇る美幼女、主宰②横尾嬢
♪秋葉原がとっても似会う女性、なんだかんだで5年のお付き合い、主宰③永井嬢



以上の6名である。
なんつーか、人の出会いっちゅうのは大切だね

シ☆ゲ☆キをたくさん吸収しったったりました


22時以降のアキバは眠る街アキバという、純粋なイメージ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/967-7b105178
