矢島卓郎選手加入のお知らせ(川崎フロンターレ公式HP)

お帰りなさい、矢島選手!
そして、改めてようこそ、フロンターレへ!

新体制での始動も近づいてきた訳ですが、そんなフロンターレにとって心強い選手の加入ですよ!

こういうニュースが飛び込んでくる度に、開幕が待ちきれないっすよ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


今日は新年一発目のお仕事でした!
ゲームのお仕事だったんですが、その現場のディレクターさんがiPhoneを持ってて話が盛り上がりました!

フィギュアがあったり、エアガンのスコープが置いてあったり、おもちゃ箱みたいなスタジオですごく居心地がよかったな!

またご縁があります様に…(-∧-)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/96-38346f39
