2009.06.22 55華麗(金沢発)
001_convert_20090623023041.jpg事務所で収録用のVをハルゴクヒルートのアレで秘密裏に頂き、向かった先は若者の街、渋谷

そして噂のゴーゴーカレーへメイデン入店を果たしました。


キャベツお代わり自由という、金沢の方が発案したシステムは全国の木部さんの心を震え上がらせております。

うまいぞ、55
すごいぞ、55
テクマクマヤコン、55

とあるサッカーショップにて、子供の買い物に付き合っていたお母さんが、店員さんに向かって言った一言

母『イッチャ悪いけど、渋谷って本当に汚い街よね!まったくこんな街によく来られるわよね、最近の若いヤツって!あんたもこんな汚い街で働いていて嫌にならないの?神経疑うわ!』

お金を払えば何を言っても許されるお国になったらしいです
さすがのクオリティですね

で、そのお子はというと、店員の許可も取らずに商品のボールで店内を縦横無尽にドリブルドリブル
さすがのテクニックをみせていました


叱り飛ばしたらものすげー顔で母親様に睨まれました(;´Д`)


明日のためにVをチェキして、アレします☆
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/957-715fd21e
