003.png本日、iPhoneの新しいOS

iPhone OS 3.0

が、アップデートされました


待ちに待った新バージョンということもあってか

ダウンロードまでに3時間を要しました。


で、1日使ってみての感想です。

・インターネットブラウザのSafariが明らかに早くなっている。
・MMSはまだ使っていないけど、友達からボイスメモを使ったMMSが送られてきて感動
・メモ帳とMobilMeの同期が超便利
・ステレオBluetooth接続、思ったよりも音が綺麗
・コピペは重要だよね、待っていましたよ
・iPodアプリ、iPhoneを振る(シェイク)するとシャッフル機能が発動!これは面白い
・iPhoneをなくしてもMobileMeから検索可能になって、安心して無くせるぜ


こんな所ですな…
もちろん不満な点もまだまだありますよ。
けど、ソフトだけでこれだけ改善するんだな…。という事を感じさせてくれた今回のアップデートには概ね満足でございます。


では、キャベツ食べて寝ます
明日は幕張メッセへゴーします。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/953-c8643f8b
