5時間に渡る、死闘が幕を閉じ、帰宅中です


オオゴトになってきました


いやはや何だかんだで今回もドキュウでドッキン☆なイベントになる事まちげーねーでやんすで、へへへ(ゴマすり続けて創業120年)


ってことで、来週末ご来場お待ちしています。



おじさまがポイ捨てした吸殻を、おばさんが追っかけて無言で渡すという、それはそれはエコな光景を目の当たりにしました(今日のスカッ!とした)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/948-9165540c
