※タイトルは夢で中学の時の社会の先生が教えてくれた、軍人の名前です。
先生はセクシーで有名でした。
本文とは関係ありません。

先ほどコンビニにへ、料理酒を購入しに行ったら

『これは、みりんです。』

という注意書きを記した立て札を発見しました。


あれは何に対する意思表示なんだろうと、気になり店員さんに確認したら…


店員さん『さぁ…』


という、完璧(変な人をあしらう意味で)な回答を頂きました。



気になって調べてみたら


このページの方、それなんて俺?状態


まさかのドン被り(結婚申し込みの為タキシードを新調しながら)


ってか、店員さん同士も結婚したらいいよ、うん



で、ここに答も載っていまして、様はお子達がみりんで宴会を行わない様にする為らしい。

ってかね


みりんで宴会するようなお子ドモは


まさかの斜め上を行く、ニュータイプ非行少年なんじゃないかな?

日本の未来は明るくないです。


なんておもったりなんかして購入したアレをつかって、今まさにあれを作っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/947-55a0ca6e
