007_20090608005826.jpg今年は行けませんでした…。

直前まで行く予定でした
ファイフロのラストの提供帯にもそう書いて頂きました。

しかし

急な所用なアレが出来た為行けなかったです

今日は天候が良すぎる位良かったので、テンション上がりっ放しフェスティボーになっていたのではと思われます。
来年こそは来年こそは…。(その後発作が収まったのは42分後)


さて、久しぶりに料理画像をうpしちゃうぞっ☆

マーボ茄子α

という自作料理なんですが、意外や意外アスパラさまが食感サポート・オブ・ヘブンです


作りすぎたので、明日も食っちゃおうかと思います
THE 茄子狂い



料理は心の安定剤
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/941-1213bcde
