2009.01.12 今日は…
事務所の新年会でした~☆

前回の朗読舞台以来の方もいらっしゃいましたが、久しぶりな感じは一切しませんでした!(*・ω・)ノ

毎年恒例のビンゴ大会も行われましたが、昨年に続いて景品ゲットとはなりませんでした…。残念!

うん、なんかエンジンかかったです!








写真撮り忘れた…。orz
詳しくは事務所のブログをどうぞご覧ください…。

明日のお仕事は朝早いので、今日はこのあたりで!ノシ




あ、そうそう
HDRの修理代は電気屋さんのミスで無償だったそうです。

よかったよかった…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/91-0c83cb46
