流石お子の天下日である、お子独立記念日だけあって兵庫っこのパワーでデパートが崩れるのではないかと思ったくらいだった。

もう、チートレヴェル。


そロそr、体にガタが来だした、我がチームの面々…。

私もノドがイッパイイッパイです。またしても口内炎も出来始めてきました。


んが


んかしかし、兵庫っ子の笑顔を見てたら吹っ飛んだよ。
関西パワーはさすがだわね…。

さて、中盤戦の山場もいよいよ明日で終了。

にんにく黒酢よ、我に力を…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/905-e8a62c57
