002_20090426232343.jpg 昔の事なんてわからないけど


それでも、この雰囲気はスゲースキ


先日食った焼そばもこの地下商店街の一角にあるお店だった。
他にはこんなお店があったヌルン(新ジャンル語尾)

・カウンターで店主が寝ている営業中の札が掛かった居酒屋
・老齢な女性が切り盛りする700円床屋
・場違いとしか思えなビミョーオシャレなカフェ。それがまた死ぬほどオシャレに見えるトラップ(サッカクこえーわ、おとーちゃま)



さて、九州ツアー第一弾。
いってきまつつ。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/894-9ff2f0e5
