上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボイスサンプルを無事に収録し終わりまして、収録へ向かうワタクス。

収録前に新橋の刀切麺屋さんへ。
席に座ると隣にいた陽気なメキシカン関西系のおじさまが私の国家機密(ネコにサブミッションを掛けられて折れた指)に食いついてきた。

そこからなんだか盛り上がり、後ろの席に座っていたサラリーマン氏と共にラーメンを啜る事に。
おじちゃまと会社員様方は、お酒を酌み交わしている。ってか笑い声でかすぎ。(ワタクスも負けじとドデカホーン(SONY)で応酬)
しかし、楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去り、収録時間が迫る。

おじちゃんに別れを言い、レジへ向かうと…。

店員タン『お客様のお会計はもうお済みですぜ。ぐへへへ。』

木部『゚(∀) ゚ エッ?』

どうも、足長関西系おいちゃんが支払いをしてくださったご様子…。
一度席に戻り、丁重にお礼をいい(靴を舐めさせていただきながら)、なんだかホクホクした気分で現場へ向かった。

みなさん、まだまだ日本人の人付き合いは捨てたもんじゃないですよ。


ちなみにおいちゃんの名前はタカダさん。
ありがとうございますタカダさん、大切なプロジェクト頑張ってくだしあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/884-0a1e2878
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。