今日の収録後、喉の病院へ行ってきました。
けど、予想以上に早く着いた為、近くの喫茶店に入店。

なんとそのお店のモニターにはなつかしの映画『フォレスト・ガンプ』が流されていました。

中学生の時の映画なんですが、当時意味が分からなかったシーンが、今見たら爆笑シーンに変わっていた…(;´∀`)
そんな所で大人になった自分を実感しました。

途中から見始めたものののめり込んでしまい、結局最後まで見たので診察開始時間ギリギリに病院に到着してしまいました。
ぬぅ…なんの為に時間をつぶしたのやら…(;´Д`)


さて、明日から大阪でイベントっす!(`・ω・´)シャキーン
たくさんの子供達が来場してくれる大型イベントです!

体調万全で望むぜぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/87-1d5377af
