どうもどうもっ!
いやはや…。なんとか年賀状を書き上げ27日に発送いたしました。
けど、重大な事実が判明…。
元日に届かないのでは??という事…。

実際郵便局では24日までに出せば確実に元日着だといいます。その3日遅れ…。
幸い都内や都内近郊のみだったのでそこまで遅れる事はないのでしょうけど。。出来ればで結構ですので、郵便局の方よろしくお願いします!!

さてさて、今日はフロンターレ無き天皇杯の準決勝が行われました。
鹿島を破る金星を上げて準決勝に進んだ大宮と、フロンターレを破った浦和との埼玉ダービーin国立は4-2で浦和レッズ。
木部が元々応援していた清水と、リーグ戦で涙を呑んだC大阪との一戦は1-0で清水エスパルス。ううむ…面白そうな試合となりました…。。

個人的にはやはり元サポであるエスパルスを応援したいとおもいますが、果たして勝敗やいかに!!
目が離せない一戦となりそうですなっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/849-cab757c5
