ee4af3cc.jpg東京でのイベントが終了しました!
初日凄い雪でしたが、今日は一点晴天に恵まれうれしい限りでございました!

「…しかーし、なんじゃこの寒さはっ!((((;゚Д゚))))サムー」久しぶりに耳がちぎれるかと思いました…。

そんなことはお構いなしで子供達は相変わらず元気一杯っ!そのほのぼのとしちゃう位の元気をたっぷり頂き、初日の疲れもなんのその張り切りまくりました。
その結果今回はね、ちょっと喉が痛い…。あれ?明日は某CDドラマの収録が…。(;・∀・)
後先考えない木部の悪いくせが出ちゃいました。必死でなおしまふ。゚(゚´Д`゚)゚。

※写真は昨日夜のイベント会場周辺。。もうね、今どこにいるのか分からず、錯覚すら覚えましたよ…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/832-a48455e0
