大型イベントが終了っ!先ほど無事に帰京であります!m9っ`Д´) ビシッ!!
今回は福岡でのイベント!
「西なら暖かいだろう…。」と高をくくっていた所…。

「むちゃくちゃ((((;゚Д゚))))サミー!!」んですよ!雪が降りしきる中で行われた幕張よりも寒いってどういうことやねん!!

けど、今回の会場はいつも以上にたくさんファンの方が来場してくれて、声を掛けていただいたので本当にうれしかったっす!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ただ、イベントの進行状況の影響でお一人お一人なかなかお話できる時間が無くって本当に申し訳ない気分です。今度お会いした時はゆっくりお話しましょうね…。(m´・ω・`)m ゴメン…

ってなわけで、無事に終った今回のイベントの一人反省会~(爆)
今回のイベントはちょいと普段と違い、子供達と触れ合える時間がめちゃくちゃありました!
そんな様々なふれあいの中で、自分なりに励まされた事、勉強になった事、新たな課題が見つかった事などたくさんの収穫をゲットしやしたっ!次回のイベントに向けて、その問題を一つずつ克服し一層盛り上がれるイベントにしていきたいっす!
「みんな、オラに力を!!!!」次回も一緒に楽しもう!よろしくぅ~(^_-)-☆

さてさて、ちょっと早いけどそろそろねるかにゃ…( ゚Д゚)ネムヒー
しっかり体を休めて明日のお仕事に備えますぜっと....φ(・ω・` )カキカキ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/822-1d130bb5
