一人で迎えた誕生日…。゚(゚´Д`゚)゚。
けど、たくさんのお誕生日おめでとうメールがぁ~~☆
みんな本当にありがとう!!(TдT)アリガトウ
いやはや、ついに25歳ですよ!
上京から7年目を迎えるわけですね、早いものだ!(;´Д`)

25歳ということは…うーんと。。。

「四捨五入すると30歳だぁ!!」…ort
今年一年は落ち着いた大人の男を目指しましゅっ!(・∀・)ニヤニヤ

さてと、今日一日みんながちやほやしてくれる事を夢見てぐっすり眠ります~☆
おやすみなさーい…(っA`)zzz
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/821-7581bbc8
