2006.02.18 初勝利!
2006年、サッカー日本代表初勝利!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
格下相手とはいえ、勝利はうれしいものです!(・∀・)ニヤニヤ
ただ、ここにうちの選手が居てくれれば言う事なしだったんだけどなっ!

去年の東欧遠征の際、我がフロンターレから箕輪選手が選ばれたんだけど、出場ってだけで大騒ぎしたもんなぁ…。(´・ω・`)シミジミ...
代表戦を見る楽しさが2倍にも3倍にも増えた瞬間だったっす!

今年のW杯では難しそうだけど、次のW杯こそは我がフロンターレから活躍する選手が出てきますように!!
いやっ!今シーズン大躍進を遂げる我がチームなら間違いなく出て来てくれる事でしょう!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン


さて、明日はいよいよとある重要なイベント…。。そこで私め、見事司会の大役を果たしてまいります!!m9っ`Д´) ビシッ!!

なによりもお世話になっているあの方の為に燃えてくるぜっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/814-22c578f7
