さて、本日は木部のBBSでもおなじみ「Kさん」の結婚披露パーティーがおこなわれました!
その会の司会という大役を仰せつかって参りました!!(;^ω^)
やっぱり普段、子供達を目の前にしてイベントをやっているのとは訳が違う。
しかも、お二人の一生の思い出となる大事にイベントです…。(´∀`||;)ドキドキ..
そんな事を考えたらやたらと緊張したんだけど、何よりも「自分が楽しもう!」って事を考えたら悪い緊張にはならなかったっす!

しかし、ここで木部にとってのしゃべりの師匠、久野さんの姿を発見!!(木部のHPのレポート、フロンターレvsヴェルディ戦参照)

「なんか急にマイナス思考になる俺がいるんですが…。」_| ̄|○

木部にとってしゃべりの基本を鍛えてくれた偉大な先輩を前にしての初司会…。
しかし、緊張を感じながらも、やっていく内に先輩を始め、来場してくれた皆さんが会を盛り上げてくださり、終始和やかなムードで終了しました!
木部も一安心…ε-(´∀`*)ホッ

「お二人にとって思い出に残る会になったのか?」それが気がかりでなりませんが、お二人の弾けんばかりの笑顔を見ていたら、ちょっとだけ安心しました!

この場をお借りて改めて…。

「Kさん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにぃ~~オシワワセニ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/813-dbea042a
