今、フジテレビの「100人のバカ」という番組をみておりますが、バカってすばらしい!と思っている自分がおります…。(;´Д`)
この番組は「バカがバカを紹介する、バカ版の友達の輪」だそうです。
その中に出てくる方はどなたも「モノホン」、「玄人」の方ばかり…。

戦隊モノバカ、コレクターバカ、自主公演プロレスバカ、なんか良く分からんバカetc...これでもかっ!という位、様々なバカが出て参ります。

最初のうちはですね、「外人さんがこれをみたら日本人の資質が疑われるのでは?」と心配しておったのですが、見続けているうちにそれもいつしか「尊敬」へと変わっていったのを感じました!(・∀・)イイヨイイヨー

というのも、「我々役者にとってバカになる事こそ最大の感情開放」な訳です!
自分にとって自信を持っている事を体全体で表現する。
それって普通の大人だと無駄な感情(羞恥心、格好つけるなど)が働いて簡単には出来ないじゃないですか!?
何の羞恥心もなくそれが出来てしまう「愛すべきバカ」の皆さん…。
遊び心、子供心を勉強させていただいた、思いもしない番組でした…。

…かといって、あそこまでやったらあかんとは思いますがねっ!!(;´Д`)


今日の一言
『バカと天才は表裏一体』これ、本当にそう思うわ…。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/812-7928c22f
