上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロンターレのプレシーズンマッチがいよいよ今週末に迫ってきております…。(゚∀゚)ノ キュンキュン!
今年のプレシーズンマッチはホーム等々力で行われます。今シーズンを占う大事な一戦と言っても良いでしょう、この戦い。
相手は昨年うちと共にJ1へ昇格した「大宮アルディージャ」

実はフロンターレ、この大宮を苦手としておるんです…。
しかも、今年の大宮はかなり補強に力を入れて、戦力アップを図っている様なのです!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかしです!!
我がフロンターレはブラジルの「アトレチコ・パラナエンセ」(昨年の南米選手権「リベルタドーレス杯」準優勝チーム)から新外国人選手で左サイドのスペシャリスト「マルコン選手」を獲得!

その他にも、有力な選手を補強し準備万端と言ったところ!!
「ファイフロ」ディレクター、Kさんによると「毎年恒例の宮崎キャンプでの雰囲気は今までで一番よかった!期待が持てる!!」との事…。( ̄ー ̄)ニヤリ

そのキャンプで行われた練習試合でも良い成績を収め、怪我人も無く無事に終了したとの事です!

これだけの好材料満載で望む、「川崎フロンターレ10周年」の記念イヤー…。
サポーターである木部も熱くサポートしていく事を誓います!!!!

「ファイト!フロンターレ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/811-46e1d60e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。