さて、昨日の同窓会の出来事をちょいちょいと…。

この時期は、豊口さんの誕生日と一致するので誕生日会も兼ねて行われました。
豊口さんの幸せそうな笑顔に我々癒されました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

朝3時位に店を後にし、同じ方面になった5人の先輩後輩が始発の時間まで我が家で時間を潰しました。
が、どちらかというとみんながつぶれていた気がしますが…(;´Д`)

僕はというと…
眠りから覚めた瞬間畳まれた布団だけが置いてある部屋をみて寂しさを感じたのでした…。(´・ω・`)ショボーン


さてと、部屋の掃除をして、台本チェックでもしますかな!?
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/81-68ce9fec
