サッカーのW杯に向けて各地で国際親善試合が行われています。
その中で、日本と同じグループに当たるクロアチアが強豪アルゼンチンと対戦しました。

…(;゚д゚)ウン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ク…クロアチアがアルゼンチンに勝ってる…。_| ̄|○ il||li

どうも内容的には圧倒的にアルゼンチン優勢だったようですが、サッカーは結果がすべて…。ブラジル以前に相当手ごわいライバルになりそうです…。

引き分けとかで喜んでいる場合じゃないな、これは…。orz


さてさて。
今日は歌のレッスンでした。今回で最後という事で自由曲の発表だったんだけど、楽しく歌えたっす!

人前で歌うのって昔はあまり好きじゃなかったんだけど、ここ3年ほどでそれも様変わり、気持ちよく歌うことが出来る様になってきています。
このレッスンでお世話になった先生にも歌うことの楽しさを教えてもらいました。本当に感謝感謝っす…。m(__)m

レッスン後にはお疲れ様会をやり、くだらない事から将来の事まで色々と語ることが出来たのだ。
ああ、有意義な一日だった!( ^ω^ )ニコニコ

木部はこれから先も歌う事、演じる事、しゃべる事、何をやるにも自分自身が「ハッピーになれる様な選択」をしていきたいっす。
そんな価値観を与えてくれた先生にもう一度感謝!!m(__)m


さー、明日もファイフロだ!!
いよいよ、木部にとってのフロンターレ2シーズン目のスタートが迫っている。(*´∀`*;)ドキドキ...
この待ちきれない思いをマイクの前で爆発させて参ります!!m9っ`Д´) ビシッ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/803-e004fe6b
