2006.03.05 いよいよ…
e3afffab.jpgJリーグ開幕です!V(^0^)

今いつものスタジアムに向かう電車の中です。試合開始まで大分時間があるはずなのに電車の中にはちらほら各チームのグッズを身につけたサポーターの姿がみられます。

うーん、みんな顔が引き締まってる!こりゃ、木部も負けてられないですな~f^_^;

さぁ、ホーム等々力競技場の最寄り駅、武蔵小杉に着きました!
いざ、戦場へ出陣じゃーっ!(`m´)ノ 行ってきまーす!

☆Challenge the future★Frontale 10th annivesary☆Shota♪
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/801-64ecaef2
