今週末、第2節京都パープルサンガ戦が行われます。
昨晩の出来事です。

最初はね、「ちょっと遠いし、お金も掛かるし行けないよなぁ~」なんて諦めていた京都戦遠征。
ところがそれとなーくネットサーフィンをしながら色々と調べている内に「夜行バスなら往復で1万円あれば行ける」という事と「夜行バスとなると金曜夜~日曜朝まで掛かるが、丁度良くスケジュールが空いた。(当初、土曜に打ち合わせが入っていたが、日曜の夜にずれた)」ってな条件が重なりまして…

『そうだ、京都へ行こう!観光一切抜きでフロンターレの勝利だけを見に行くのだ!大作戦』を決行する事となったのです!!m9っ`Д´) ビシッ!!


早速、京都行き夜行バスの空いている所を探し始めたのですが、週末と言う事もありどこもいっぱい…。
「やはり捜索活動が遅すぎたか…」と半分諦めかけていた、その時…

「おお…、予約空いている所があるではないかっ!!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」しかも、なんと残り一席だった所をすかさず(σ゚д゚)σゲッツ!!

作戦失敗でテレビ観戦を覚悟していただけに、この発見は無上の喜びっ!!まさに、神が木部を京都に導いてくれたかの様な出来事(大げさ?w)に、一人テンションが上がった昨晩でした!

はい!ってなわけで、急遽決行する事となった「そうだ、京都へ行こう!観光抜きでフロンターレの勝利だけを見に行くのだ!大作戦」ですが、この旅の模様は久しぶりにレポートとしてまとめHPにアップしようかな?と思っております!
みなさん、どうぞお楽しみにっ!(`・ω・´)シャキーン

(…ただし、出来上がるのがいつになるの?という質問はしてはいけない!(#゚Д゚)メッ!!)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/796-b5aef1d8
