いよいよ、敵地に向けて出発ですっ!(゚Д゚)ノ ァィ

いやぁ、なんか緊張してきた…。orz

テレビで「はじめてのおつかい」って番組があるけど、あれに出てくる子供の気分なのかもしれない。何でも初めてって緊張するんだよね~

『あんな事も、こんな事も、そ~~~んな事も緊張します』
…ごめんなさい、テンションが上がっているもので下ネタもでるってなもんです。(;´Д`)

さぁーー!明日の朝にはどーんとそびえる「京都タワー」を眺めているハズです!!
いや、何よりも明日の夕方頃には、我々遠征サポーターの前に威風堂々とした姿で『蒼と黒の戦士達』が勝利の報告に来る姿を眺めているハズです!!
俺も声で選手をサポートしてくるぜっ!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
んじゃ、みなさん!!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/794-46700ce0
