08614ad0.jpg大した量じゃないんだけど誠意作成中です!
もう少しだけお待ちくださいね~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
さて本日は、昨日の疲れを癒す為に、お昼頃までしっかりと疲れを取りました。
昨日飛び跳ねまくった為に筋肉痛になりましたがなんだか心地よい…。起きてすぐにパソコンをつけます。

「あ、今日はフロンターレのサテライトの試合、浦和戦だったなぁ」という事を思い返し結果を確認する為に、フロンターレの公式サイトにアクセスすると…

『サテライト戦の結果 浦和 1-5 川崎』

(;゚Д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ...

(;゚Д゚)・ ・ ・ 。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
『うひゃーーーー!!!サテライトチームまでも大量得点勝利』キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

筋肉痛も吹っ飛ぶこの結果!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

サテライト戦というのは、多少違う意味だが簡単に言うと野球の2軍戦(あまりこの2軍って表現好きじゃないけど、妥当な言葉が見つからないので悪しからず…orz)に当たる試合の事。
もちろん、サテライトに所属している選手も結果が出ればすぐにトップチームに昇格出来ます。常日頃、チーム内でも激しいポジション争いが繰り広げられている訳なのです!(`・ω・´)シャキーン

で、サテライトながらもさすがは浦和、戦力的に言うと他のJ1のトップチームとほぼ遜色ない感じなんです…(;´Д`)
「なぜにこの選手がサテライト?代表狙えるような選手じゃん!?」という選手がずらーり。それだけ今年の浦和の戦力補強はとんでもないのです…。_| ̄|○

正直、勝てて万々歳だと思っていたこの試合。それが5-1というトップチームに負けず劣らずの大差で勝利を納めようとは…。しかもですよ…

『黒津選手がハットトリック!テセ選手が2ゴール!』という、こちらも両ストライカーの大活躍!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

疲れなんか取らず無理してでも、駒場スタジアムまで観戦に行けばよかったと今更ながら大後悔…。orz
昨年、黒津選手はシーズン途中怪我で欠場した我那覇選手(現在得点ランクトップ!)の代わりに大活躍してくれた若手ストライカー!
そしてテセ選手は朝鮮大学校からストレートでプロ入りした始めての選手!ユニークなキャラクターで一気にファンになってしまった一押しの選手だったのです~☆

まったくもってよくやってくれましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

いやぁ、選手層の厚さまで示してくれた、サテライト浦和戦!
まだまだ序盤ながら、Jを席巻する『フロンターレ・フィーバー』は続いていく事でしょう!!
次の甲府戦(アウェイ)も近場(?w)なので観戦に行く予定です!(`・ω・´)シャキーン

『ファイト!フロンターーーーーーーレ!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン』

【今日の一枚】
昨日のうれしい出来事というのがこちら!

な…なんと「ウッドムーンさん」が等々力での開幕に続き、西京極にも来てくれたのです~☆フロサポ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
もう、すっかりフロンターレサポーターのウッドムーンさんと記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


あれ?まてよ…
ウッドムーンさんが来てくださった試合って……。

開幕戦が6-0で、京都戦が7-2…。Σ(*´∀`;)ハッ!

ぜ…ぜひ次の甲府戦にも!!!!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン(爆)

あはは、皆さんもお時間がございましたらぜひフロンターレの試合、見に来てくださいねっ!一緒に声出して応援しましょう!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もちろん、対戦相手のサポーターという方でもスタジアムでお会い出来ればこんなにうれしい事はありません!!
そして、サッカー談義に華を咲かせるのです…。
うーん、それが今の木部のちょっとした夢かもしれませんね~~( ^ω^ )ニコニコ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/791-12ea0cab
