えーーーー。。
先日の日記で私は大変失礼な発言をしておりました。
その発言とは「WBCで日本代表が2次リーグで敗退したと決め付ける発言」です。
しかし!しかし!!しかーーーーーし!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

『日本代表、奇跡の準決勝進出キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!』もうね、王監督始め選手の皆さんにはひらに謝りたい気分です…orz

それにしてもメキシコには心からあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!と言いたいですな!
例の誤審野郎がまたしても大誤審と、完全なアメリカ寄り判定にも負けず、2-1とメキシコが勝利!2次リーグで残念ながら敗戦した物の、日本の後押しをしてくれた『誤審仲間』の為に、行こうぜ!ファイナル!!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

さて、どうやら前回の敗戦で見たことがない位にくやしそうな表情をしていた、日本のカリスマ、イチロー様も燃えていらっしゃるご様子…。( ̄ー ̄)ニヤリ

同じ相手に3タテ!?冗談じゃないぜ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
この戦いは絶対に負けられない!!!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!ニッポン!!


さて、明日のJ1第3節の事へ話は変わります。
絶好調フロンターレは、前回の京都と同じく今期J1昇格を果たした甲府が相手です。甲府は前節の千葉戦で2点のビハインドを背負いながらも引き分けに追いつきました。
その粘り強さとフロンターレと同じアグレッシブな攻撃サッカーで台風の目になりそうな兆しをみせています。

正直、大量得点が騒がれているフロンターレですが、何よりも俺たちが欲しいのは『勝ち点3』すなわち『勝利』のみ!!
お互い攻撃力のあるチームと言う事で、打ち合いは必死!決して0-0では終わらないゲームになるでしょう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、近場のアウェイ(前回の京都に比べればね~w)という事でお昼前に出発します!!実はこの試合NHKのBSでも生放送されるそうなので、よろしければぜひご覧下さい!!

【今日のリンク】
隔日発売の日本初のサッカー専門新聞『エルゴラッソ』
木部は、自宅まで配達してもらって毎回楽しみにしているんだけど、な…なんと……

『フロンターレの大特集&一面カラーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!』いつもは浦和や鹿島などのビッグクラブが表紙を飾っていたのに、ついにウチが…(つд⊂)エーン

あまりにもうれしくってついつい紹介しちゃいました。
これは永久保存版でし!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/786-53fadd42
