2006.03.21 明日…
一年間やってきたことへの一つの結果がでます。
けど、どのような結果になろうとも、木部はずっとこの世界でやっていくことには代わりありません。だから、楽に楽~に結果を聞いてきたいと思います!
どのような結果になろうとも絶対皆さんには報告をしますので、もう少しお待ちください!!m(__)m

さぁ、明日は朝早くからWBCの決勝を観戦します!!その後、フロンターレのvs東京戦なのですが、明日は先ほど書いた結果を聞く為、見に行く事が出来ません。
会場に行けなくても、心の中で精一杯エールを送りたいと思います~♪

では、おやすみなさい!(っA`)


※すでにニュースになっている件について、たくさんの方から励ましのメールを頂きました。本当にありがとうございます。
公式なコメントが出ていない今、木部としては当該選手を信じて、様子を見守っていく所存です。
ただ、木部はこれからもフロンターレを応援していく姿勢は変えるつもりはありません。

チームが大変な今こそ支えていくのが俺たちサポーターなのだから…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/783-6b2f1168
