野球日本代表が世界一に輝いた昨日、フロンターレはホームでFC東京戦に望みました。

昨日に発表された事件。
未だに信じられない。信じたくない。

ただ、J1の試合日程はこんな状況下でもこなさなくてはならない。
試合に臨む選手達にとって、精神的に辛い中での試合だったことでしょう。

木部は、この試合を見ることが出来なかったのがもどかしかった。
声を出せなかったのが辛かった。

試合のほうは、先制したものの逆転される展開。
このまま終わりかと思ったその時、中村選手のゴールで同点に追いつき試合終了。

こんな時だからこそ、一つになる為に欲しかった勝利は奪えなかった物の「勝利に等しい勝ち点1」は僕達フロンターレサポーターに勇気をくれました。

まだ開幕して4試合が終わっただけ。それは分かっている。
しかし、それでも今年の目標であるベスト4以上、4位という位置に付けている。
奢らず貪欲にこの位置をキープして行こう!!
選手はプレーでサポーターは声援で「Jリーグにフロンターレあり」という事を証明していこう!!

『ファイト!フロンターレ!』


さて、前々から言っていたご報告の件です。
みなさんご存知の通り、木部はこの一年間、声優タレント事務所『(株)ラムズ』さんにてレッスンをしていただきながら個人の活動をしてまいりました。
来年度も引き続き、ラムズさんでお世話になりながら活動をさせていただく事となりました。(所属形態は、今年度同様現在継続させて頂いているお仕事に関しましては、フリーとして活動させて頂く事となりました。)
木部自身の努力はもちろんの事、自分には出来ない様々な事をラムズさんにもサポートしていただきながら、さらに高みを目指していく所存です!

というわけで、まもなく新年度!
みなさんも学校・職場などでの新生活が始まる事とおもいます。木部も心機一転、再び新たな気持ちで頑張っていく所存です。これからもどうぞ応援の程よろしくおねがいします!!m(_ _)m

以上、ご報告でした~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/782-6e589c28
