2006.03.24 イエーイ
0bd0c321.jpg久しぶりにサッカーくじ「toto」を買ってみました!v( ̄Д ̄)v イエーイ
「toto」が発売され始めた当時(木部が学生の時)、BSQRのラジオ番組に「toto」の番組を企画し持ち込んだ所採用され「おたっきー佐々木」さんなどがいらっしゃる番組に生出演した経験を持っているだけに、この「toto」は木部にとって思い出深いものだったりするのです!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、この「toto」なんですが、昔に比べると色々な種類があるんですねぇ~☆
今回木部がチャレンジしたのは指定5試合をすべて的中する事を目指す「mini toto」というもの!今シーズンから導入された新しいシステムだそうで、当選確率も「toto」の160万分の1に対し、「mini toto」は243分の1と超大幅ダウン!

「サッカーは好きだけどどう頑張っても当たらんのじゃーー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」と思っていた木部にとってはうれしいシステム~♪
ということで、A組・B組と2種類発売されていたので両方とも購入~♪

鉄板の試合に関してはシングル、悩んだ試合については2試合選べるダブルで購入した結果、画像の様な感じで買ってみました!

『…磐田vs川崎の試合にダブルをつけてしまうチキンっぷりはご容赦ください……_| ̄|○』まっ、もちろん試合は川崎の勝ちで鉄板でしょうけどね~(;^ω^)

さて、その磐田戦にはレンタカーを借りてレッツゴーしてきます!
僕の他にフロンターレの番組に関わっている方お二人と共に行く楽しい旅~☆今から楽しみです!(`・ω・´)シャキーン

んじゃ、明日も早いので今日はこの辺りで~♪
いってきまーーす!!( ^ω^ )ニコニコ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/780-675a54c4
