002終わった…。


…完全に燃え尽きたー。。
パワー0のダメクリーチャーになっちゃいました…。

帰りの車内、座って5分で全員撃沈ですた…。。

そんな中、東京駅で仲間と食べたおそばが死ぬほどおいしかった…。


さて、お家に帰るぞ…。
ってか帰れるのかな、俺…。

歩きながらでも寝られるぞ…。


ってか、よくブログ書けてるな。
これならまぁ大丈夫かな?(;´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/78-148739ee
