今日は週一回の楽しみ、ファイフロの収録。
実は、今日を最後にフロンターレ創設から約10年、我がチームの応援番組を作り続けてきたKさんがファイフロのディレクターを引退する事になりました。。・゚・(ノД`)・゚・。
木部にとってKさんは、上京してから出会った数多い恩人の一人です。

このファイフロのお仕事をやる前から公私共にお世話になっていた、Kさん。
その中でKさんの人望によって集まったサバゲーやフットサル仲間の輪に木部も入れて頂きました。今では木部にとってもかけがえのない仲間です!

そして、他のお仕事がご縁でファイフロの新しいナレーター候補に推薦してくださった事。「サッカーが好きという気持ちが分かったから。」というのを評価してくれて、チャンスを与えてくれたのです。本当にうれしかったなぁ…。( ^ω^ )ニコニコ

だけど、木部にとってなにより感謝したい事は…

『川崎フロンターレというすばらしいサッカーチームに出会わせてくれた事。』チームを応援するようになってからの木部は、明らかに生活に張りが出て、仕事も頑張れる様になりました!

感謝してもしきれない、Kさん。
ファイフロのディレクターとしてのお仕事は卒業ですが、間違いなくフロンターレにいつまでも関わって行かれる事でしょう!!

だって僕よりも誰よりも、Kさんが一番フロンターレを愛しているんだから…。
悲劇の瞬間も歓喜の瞬間もチームと共に過ごしたKさん、10年間本当にお疲れさまでした!!。・゚・(ノД`)ヽ(TДT)オツカレサマデスタ...。

そしてこれからも変わらずに、不甲斐ない木部をどうぞよろしくお願いいたします!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/773-2d161a49
