2006.04.08 撮影!
といっても、木部が撮られていたわけではないんですよ、これが!
仕事が終わり家路を急いでいるとなにやらうちの横にある駐車場が慌しい…。
よく見てみるとどうやらドラマの撮影が行われている様子。役者としてはここで誰が出演しているのか気になるもんです。ってなわけで、野次馬の中に紛れる事にしました。

待つこと10分。役者と思わしい面々が到着。
その中にはなんと!!

「上戸綾さんと小泉孝太郎さんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」いやぁ、こいつは驚いちゃいましたよ!なんてったって超ビックスターがおいらの家のすぐ近くまできたのですから、こいつは驚かない訳にはいきません!

自分的には上戸さんより小泉さんの撮影に出くわせたのがうれしかった!
フジテレビで深夜やっている「孝太郎+」というトーク番組が大好きでよく見ているのですが、本物の小泉さんをみてなんだかドキドキ…。

「ああ、俺もあの中で役者として混ざりたかったなぁ…。」難しそうなシーンをサラリとこなして行くお二人を見ていてそんなもの思いにふけっておりましたとさ!^^;


さて、フロンターレの話題を…。
本日のアウェイ広島戦見事勝利!キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

チーム内でのけが人も多く若手主体のメンバーとなりましたが、3-1と危なげない勝利!特に今年で在籍3年目の「西山選手」がJリーグデビューを飾り、1アシストをあげました!
うーん、若手の台頭は頼もしい限り!これは怪我から復帰してくる選手にとってもいい刺激になりそうです!

さらに…
「暫定3位以上確定キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」明日浦和が引き分けか負けで2位です!う~ん、か・い・か・ん っ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/770-b09277ad
