深夜、おなかが減る時間。
『なんだか野菜炒めが食べたい感じ…。』というわけで、本日のブログのネタ作りの意味も込めて、超久しぶりに台所に立ってみました~☆
っていっても、最近の食材は便利ですね!
すでに切れている豚肉と野菜を買ってきてフライパンで炒めるだけで完成!失敗しようハズもありません!(;´Д`)

うむ、予想通りの味!結構旨かったっすよ~♪
しかし、食べ終わった後に気が付いた事が…。

『ブログ用の写真を撮ってない…。_| ̄|○』なんの為に作ったのやら…。
食欲を前に人間は無力。(´・ω・`)ガッカリ…


ううむ、またしても風邪気味っぽいなぁ…。(´Д⊂ヽ
明後日からレッスンが始まるし、明日も用事があるので今日はこれにて失礼します~☆

【今日の1枚】
72be8c42.jpg鹿島戦でのKさんのうしろ姿です。うーん、哀愁漂うその姿!カッコイイ!(´Д⊂ヽ

実はKさん、長い間フロンターレの試合を見て来たそうですが、ゴール裏から観戦されたのはこの試合が初めてだったそうです!いつもとは違う位置での、声を出しての観戦を楽しんでいた様でしたよ~♪

ただ、試合中興奮のあまりKさんの足を踏んづけていたそうです。しかも木部は気付かぬまま…_| ̄|○
も…申し訳ありませんでした…(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/766-2a6887b0
