明日は予定通り仕事の為、名古屋遠征断念…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しばらくイベントも続く為、フロンターレの試合を見る事が出来ません…。しかも、すぐにやってくるW杯の為の中断期間。(つд⊂)エーン
不運は続くもんです…。

今日はファイフロの収録でしたが…。
もう、声が別人…。ここまで酷い状態で収録に望んだのは初めてだったのでかなりへこみ気味。猛省している次第なのです…。。゚(゚´Д`゚)゚。
いい加減体を強くしないと、仕事に耐えられないなぁ…。

ううう…一度寝たけどあんまり良くならないなぁ~

明日も収録だぁ…。

気持ちばかりあせってしまう木部なのでした。どうしよう…(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/762-73ce93c6
