今年10周年を迎える川崎フロンターレ。
その10周年を記念して9月にOB戦が行われる様です!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
僕の知らない往年の名選手達。
10年間の思い出が聖地等々力で一気に湧き上がる瞬間に立ち会えるなんて夢のようです。(´Д⊂ヽ

しばらく生観戦はお預けだけど楽しみなイベントがまた一つ増えた!(`・ω・´)シャキーン


今日はいつものレッスンでした!
新しい先生になってまた違った意味で芝居の楽しさに魅せられております。うーん、この楽しい気持ちをどこかで思いっきり表現したい!!(*´Д`)

表現といえば、今日はレッスンの前に今週末から行われるイベントの打ち合わせに行ってきました!
いよいよです…くぅぅぅ!!!

た の し み !!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/759-154c8946
