大阪のイベントから帰還しました!( ^ω^ )ニコニコ
今回のツアー最初の会場となったのは大阪!
元気一杯な子供達と触れ合えて子供に負けないくらい楽しめたっすよ♪

そして、大人のプレイヤーからも「久しぶり!」「今年もよろしくね!」等と声を掛けてもらってちょっと感動した!(´Д⊂ヽ
心から大会を楽しんでもらっているのが分かったから、俺も全力で喋りに魂を込めたつもり!(`・ω・´)シャキーン

楽しんで貰えたかな?少々不安です…。(;^ω^)

さて、そうこうしている内にGW真っ只中の水曜に再びイベントが行われます!
いやはや、こりゃ~楽しみは尽きませんなっ!
体調管理の為に今日はこのあたりで!ノシ

では、みなさん楽しいGWを~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


【今日のふろん太】
川崎2-2清水

うーん、携帯の速報メールしか見ていないからなんとも言えないけど、やっぱり清水はつよいなぁ…。( ゚д゚)ポカーン
けど、先制された後に逆転したのはあっぱれ!精神的にも頼もしくなった川崎戦士にまだまだ期待です!

けど、そこから再び同点にされたのは…(´Д⊂ヽ
あと一歩(,,゚Д゚) ガンガレ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/757-8126fb19
