最近、木部はTシャツ+ロンTという軽装で外出しております。
毎日すがすがしくって本当に気持ちいですよねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

これぐらいの気候がずっと続けば引きこもらなくても済むのにぃ…(;´Д`)
さて、今日はファイフロの収録の後に軽く引越しのお手伝いをしてきました。
といっても、紙袋5~6個にカラーボックス2つ位を外に出すだけでしたけどねぇ…。(;^ω^)

元々男性の方4人で住んでいたところだったのですが、僕もなんどか遊びに行ったことのあるおウチで楽しい思い出がある場所。
家主ではないとはいえ、そこにあったはずの物が無くなっていくって結構さみしいものですよねぇ…(;´Д`)
少々感慨深くなってしまった瞬間でした…。(´Д⊂ヽ

さてと、明日は再びイベント!
考えてみたらフロンターレの選手が試合に臨むのとほぼ同じ日程でイベントのステージにたってるんですよねぇ…(;´∀`)
試合は見られない分、選手と一緒に頑張っている気持ちになり励まされます!!

よっしゃ、ホームでC大阪に勝利して中断期間を首位で迎えられる様に、おいらも気合入れてイベントのステージを盛り上げるぜ!!ウオォォォォォォォxヽ(`Д´)ノォォォォォオ!


【今日の一枚】
3eb752e9.jpgイベントが始まる前の鈴鹿サーキットにて一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ここで世界最高峰のレースF1がおこなわれているんだよなぁ…。その戦場であるピットレーンはおろかコース上にも足を踏み入れられるなんて…(´Д⊂ヽ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/753-902a50c7
