新潟から帰還でござい~♪
今日はいつもと違って木部がやっているイベントの単独開催だった為、少々さみしいイベントに…

なるかと思いきやっ!いつものイベントに比べ子供達とのふれあいが多かったから全然寂しくなかったっす!(`・ω・´)シャキーン
イベントに最後まで居てくれた子やサインや握手を求めてくれた子に感謝!( ^ω^ )ニコニコ

で、昨日の同じホテルでサッカー解説でおなじみの宮沢ミッシェル氏を発見!
「日曜日はナビスコ杯が有るし、アルビレックス新潟戦の解説にきたのかな?」と思い、携帯で試合を確認した所『広島VS新潟 広島ビックアーチ』という記載が…(;^ω^) 何の為に新潟に来たのでしょうかね?謎は深まるばかり…。

さて、今日のフロンタはナビスコ杯のアウェイ大分戦。
前半にマルコン選手の殺人シュートで先制し、後半には交代して1分でしっかりとゴール前まで詰めていた黒津選手が大分を突き放す2点目をゲット!

結局、2-0でリーグ戦も含めて2戦連発での完封勝利!v( ̄Д ̄)v イエーイ
水曜日は逆に大分を迎えてのナイトゲームです!これで勝利を収めればほぼ決勝トーナメント進出!気合入れて応援しましょう!!(`・ω・´)シャキーン




ま、また試合見られないから遠方から魂を込めるのみなのですが…_| ̄|○
あぁ、フロンタの試合が見たくて死ぬ…。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/748-49fb9241
