ってなわけで、今日は久々に細かい所も含めて大掃除しちゃいました。

普段掃除しないコンロや冷蔵庫の中、タンスの間などなど…。
一回やり始めちゃうと細かい所まで凝ってしまう、大掃除。夜6時半から始めた掃除は終わったのが23時…。(;^ω^)
飯も食わずにどたばたといい近所迷惑ですよね、まったく…。_| ̄|○

うーん、死ぬほど腹減った…。(´・ω・`)
ちょっくらなんか買出しに行ってきまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/741-b98c5d6a
