某CMナレーションの収録が終わって家に戻り、久々にプロ野球巨人対ロッテをTV観戦する事に…。で、結果はこんな感じ…

『<ロッテ>接戦を制し3連勝 巨人は単独首位の座から転落』いやはや、久しぶりに見ていて面白い試合だった…。
延長10回に見せた西岡選手のヒットエンドランはなんともロッテらしい機動力抜群の攻撃だった。これでこの回からマウンドに上がった福田選手に変な堅さが出てしまったんだろうなぁ…。福浦選手、ベニー選手にタイムリーを打たれて試合が決まった。

これでロッテは30勝一番乗り!
対する巨人はセ・リーグの首位から陥落…。今日の西武戦に勝利した阪神が首位に立っています。終了後の原監督の悔しそうな表情が印象的でした…。。・゚・(ノД`)・゚・。


うん、WBC効果からか再び野球人気も上がってきているみたい!(・∀・)イイヨイイヨー
サッカーもこれに負けじと、いい成績を収めて人気を上げて行きたいものです!

特に我が川崎はいい成績ながら、お客さんの入りが今一歩…。
W杯中断明けにはぜひともたくさんのお客さんに等々力に来てもらいたい!

『目指せ!毎試合15000人以上!!』(屮゚Д゚)屮カモォォォン
ひいきチームを応援すれば何倍も代表応援が楽しくなりますよっ!7月の中断明けのJリーグ、ぜひともお近くのスタジアムへ!


さて、明日は前回話をした『GOAL!』を見に行ってこようと思います!( ^ω^ )ニコニコ
FIFA(国際サッカー連盟)完全協力の映画だけに、撮影もイングランドプレミアリーグの実際の試合で行われた様で臨場感抜群の仕上がりとの事…。

うほっwww楽しみじゃ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/739-fb554c4c
