今日はケーブルでツール・ド・フランスなどと並ぶ、自転車の三大ツールの一つと言われているジロ・デ・イタリアの最終ステージ(生放送)を見ながら、F1のモナコGPを見ております!

さらにその後はアメリカの権威あるレース、インディー500を観戦予定っす!( 0w0)ノ ウェーイ

なんとも車輪日和な一日ですたい…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
『モナコGP - 決勝 アロンソ、伝統のモナコGPで初制覇! 琢磨はリタイア

ってなわけで、F1はまたしてもアロンソの勝利!
うーん、強い!(;´Д`)

けど、圧巻は予選トップタイムを出しながら走路妨害と判定されピットレーンからのスタートとなったM.シューマッハ…

なんと16台抜きの5位!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
モナコに関してはこの人に右に出るものは居ませんな…。これがもし走路妨害という判定が下されて居なかったら…。
きっと表彰台の頂上は変わっていた事でしょう!

『次のレースこそ(,,゚Д゚) ガンガレ!シューマッハ!!』

で、注目のSUPER AGURIの佐藤琢磨は残念ながらリタイア…。
このF1というモータースポーツ、新参者が勝てる程甘くはないらしい…。
次に期待しましょう!(`・ω・´)シャキーン


あ、ちなみに今日は少し前に収録したものの追加分の収録が入ってしまった為、映画に行けなかったです…。_| ̄|○

まだ公開されたばかり…
時間が出来たらゆっくりとみよーっと…。。・゚・(ノД`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/738-6fa71a47
