上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『北京五輪監督に反町氏 日本サッカー協会』

いやはや、開幕が迫る毎に世間ではW杯一色って感じですが、W杯後のサッカーの一大イベントといえばオリンピック!で、その五輪代表の監督として去年まで新潟で指揮を取っていた反町監督が選ばれました。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
この場でも何度か書いたけど、今回のW杯では残念ながら我が川崎からは代表選手が選出されず楽しみも半減しています。(;^ω^)

しかし、このオリンピックは違います!(`・ω・´)シャキーン
我が川崎には五輪世代最高のボランチ、「谷口選手」が控えているんですから~♪

しかも、反町監督はこの谷口選手は大絶賛!
昨年のJリーグアウォーズのベストイレブンを見て「どうして川崎の谷口が入っていないんだ!?」と疑問を持っていたという話も聞いております。
それぐらい高い評価を示しているとなると、こりゃ期待しちゃいます!

けどね、オリンピックの前にW杯終了後の7月にはジーコ監督の後任が発表される模様なのです。で、考えるのが今の代表監督がジーコ監督から誰かに代われば…

『もしかしたら、ウチから誰か選出されるのでは!?』という事!( ̄ー ̄)ニヤリ
期待でいっぱいなのです…。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うーむ、こう考えると…
『早 く ワ ー ル ド カ ッ プ お わ ら…うわっ!なにをsる!ぐほっゆらくぁwせdrftgyふじこおlp;…(ツー ツー ツー…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/737-eb9824a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。