みなさーーん、寝不足してますか??(ノД`)~゜。ネムー

あすの日本戦を控えて急にお腹が痛くなったり、誰かが病気になって早退なんて方が増えてくるのではないでしょうか??(;^ω^)

会社の上司や、アルバイト先の店長の皆様、他の国で行われている大会とはいえお祭りなので、そんな人が出てきても…

生暖かい目で見逃してあげて下さい…。(;´Д`)
さて、NHKのBSを見られるみなさん!
今日、日本時間24:00キックオフの「イランvsメキシコ」戦にわれらが関塚監督が解説者として出演されます!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

普段どんな風にサッカーを考えていらっしゃるのか…。
フロンターレサポーターとして見逃せません!

そして、拮抗したレベルであるイランとメキシコの試合はかなり白熱するのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

その他にも関塚監督は解説を数試合担当されるようです!
民法でも放送される試合もありますが、BSで見られる方はぜひご覧くださーい!( ^ω^ )ニコニコ



なんだかんだで今日も撮影で疲れたし、明日は朝から打ち合わせ…。゚(゚´Д`゚)゚。
オランダ戦は我慢してイラン戦に備える為に早々に仮眠しまーす!ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/729-bfc7ea53
