2006.06.30 まもなく…
準々決勝初戦、ドイツvsアルゼンチン戦ですね…((o(´∀`)o))ワクワク

今回の大会はいわゆる波乱という奴がなく、どの強豪チームも順当に勝ち続けてきました。というわけで、まさにW杯という様な豪華な顔ぶれに寄る対戦が続いてきます!!!

寝られない日々が再び続きますが、世界の頂点が決まる瞬間を渇目せよっ!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


さて、今日のファイフロはフロンターレのキャンプの模様だった訳ですが、その中で谷口選手の誕生日をお祝いして『ブラジル流のお祝い』をしていました!

さてみなさん、ブラジル流のお祝いの仕方って知ってます??

なんと…
『誕生日の人に生卵をぶつけ、さらには小麦粉を掛けて人間ケーキにしてしまおう!』というのがブラジル流なのだそうです…(;´∀`)

うーん…さすがはブラジル。情熱的!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

練習終了後にそ~っと近づいたマルコン選手の持っていた生卵が谷口選手の頭に弾けた瞬間、一斉に襲い掛かる選手たち!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一瞬にして、谷口選手は卵と小麦粉だらけに人間ケーキに変身してしまったのでした…。(;^ω^)

谷口選手、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
後半戦の活躍も期待していますよ~♪

うーん、わしもいつか誰かの誕生日をこんな形で祝ってみたいものです…( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、明日は久しぶりにサバゲーにいってきます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久しぶりに相棒を従え、エネミーを玉砕してきます…( ̄ー ̄)ニヤリ

…いや、玉砕されてきます。になるんだろうなぁ……_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/719-b25c34d1
