上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、仕事の後久しぶりにとあるCDを購入しました!
そのCDとは…
『マキシマム ザ ホルモン』「恋のメガラバ」という歌でございやす。

最近、各音楽専門局やらFMでパワープレイされているし、オリコンでも初登場9位にランクされていることから知っている方はしっとるとは思いますが、すげーキテル曲っす!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

いやはや、昔から彼らは大好きだったんですが、しばらくパンキッシュな物から離れていたので注目していなかったのです。

で、久しぶりになんとなーくMTVを見ていた所、この曲のプロモが流れてきて、一目惚れならぬ『一聴惚れ』し、さっそく購入してみた所存なのでつ。


さて、この曲を一言であらわすと…

(さわやかーに)キ レ ま く っ ち ょ る 。(゚∀゚)アヒャ

ま、マキシマム ザ ホルモンの曲は全部が全部キレとる訳ですが、この曲のキレ具合は「夏の恋愛にぴったりなキレ具合」でございます!!ヽ(゚∀。)ノウェ

なんのこっちゃ分からん人は【ここ】に動画があるんでよかったら見てくださいな!

ひと夏の甘ーいアバンチュールを後押ししてくれる事間違いなしっす!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shotakibe.blog42.fc2.com/tb.php/706-8b854639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。